人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋栗かぼちゃ 月間

芋栗かぼちゃ 月間_a0357574_10445994.jpg
楽しく美味しく芋栗かぼちゃ月間♩
を過ごしつつ私生活では怒涛の1ヶ月でした^^

体力を自慢にしていたものの腰痛になり
腰痛でも犬の散歩と芋の裏ごしや小豆あんの裏ごし
など力業をこなしつつ、やり過ごしつつ、
10月末に至ったこと、ひとまずほっとしています^^



家事を担うものとして、
健康おやつを謳って作っているものとして
自分が損ねてはいけないと深く反省です。




↓娘が学校から帰宅すると抱き合って喜ぶ2人です、
まるで姉妹のようです^^
芋栗かぼちゃ 月間_a0357574_10450086.jpg
恋人同士のようでもあります笑。
芋栗かぼちゃ 月間_a0357574_10450202.jpg

芋栗かぼちゃ 月間_a0357574_10450389.jpg
オーブンの前で砂肝ジャーキーが出来るのを待っているの♩

スクスクと育ってくれてありがとう!
来月は1歳の誕生日を迎えます。



Commented by lilylilymam at 2020-10-30 12:30
こんにちは!
りおなちゃん一歳になるのですね!
とても美人さんで賢そう✨
お嬢様とりおなちゃんのラブラブぶりが伝わって来ます(*^.^*)
everydaysweet様の季節のスイーツの美しさにいつもうっとりです✨✨
Commented by everydaysweets at 2020-10-30 17:14
> lilylilymamさん、こんにちは(*^^*)
はい、りおなももうすぐパピー卒業になります^^♩娘はすでにお婆ちゃんのような子育てをしております、頭を撫でて愛でながら目を潤ませたり( ̄▽ ̄)お菓子も褒めてくださり、ありがとうございます、嬉しいです♩♩

by everydaysweets | 2020-10-30 10:58 | Japanese sweets | Comments(2)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31