人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日

8月23日_a0357574_07235234.jpeg
旅行から帰宅しお洗濯や家のことを整えつつ、
白豆と小豆をコトコト煮ました。
私の好きな時間です。




楽しみにしていた、
アニマルコミュニケーターさんとのセッションは
8/26になりました。

娘の体調がよくなかったので、
10/6のイベント以外にも
個人セッションが可能な日が他にあるか
伺ってみたのです。

娘には気がかりなことがあるので、
それを聞いて安堵できるならばと、
一度予約したものを勇気を出して
変更可能か聞いてみました。

どんなことが聞けるのかとても楽しみです。





Commented by olive07k at 2019-08-25 14:02
お父様 お元気なのですねェ。
矍鑠としていらっしゃる。素晴らしいことです!
貴女様が そのような お父上様の気丈さを
学ばれていらっしゃる。 そんな気が致します。

白餡 大好きなんです、私(^^)
Commented at 2019-08-25 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by everydaysweets at 2019-08-25 22:06
> olive07kさん
温かいお言葉をありがとうございます。
そしてお薬療養中と覚えてくださっていて、
ありがとうございます。
私も、わんちゃんの通院などと聞くと他人事と思えません、、。
まだ会いたくて仕方ないのでアニマルコミュニケーターさんとお話し出来るのが楽しみに生活してます^^

私も学べていたら嬉しいです!が父ほど元気な身体で長生きは出来ないだろうなあと思い、 やはり90歳まで元気出来ているって凄いなと尊敬します(^^)
by everydaysweets | 2019-08-24 18:18 | dogs | Comments(3)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31