人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス

ダンス_a0357574_10375898.jpg
娘のダンス大会まであと数時間で
横浜で散り始めた桜を見ています。

大会前の合宿から先日帰宅した娘、
練習中に隣の人の手足と
骨折した手が思いっきりぶつかったとのことで
翌日病院にいくと
骨がずれているとのことで
再び麻酔なしで
先生がグイッと回してくっつけるという、
卒倒しそうな治療をしました💦💦

娘はこういう所、本当に強気で
私にはない芯の強さがあって
親子といえども違う魂をもった
人だなと思います。

本番では手足がぶつからずに
無事にやり終えますように✨

今までダンス練習と塾は
いつもどこかで重なり
どちらかを欠席していて
内心、授業料が勿体ない〜
と思っていましたが、
もうそんなこと大したことではない、
五体満足で元気で過ごせていたら
いいわというばあさん気分に
なりました〜。

ダンス_a0357574_10380185.jpg
中学生で最後の大会、
本人が悔いなくやれますように✨

by everydaysweets | 2018-04-01 10:53 | Japanese sweets | Comments(0)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31