人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

昨日の出来事_a0357574_22584066.jpg
写真は余り物で作ったケーキです。
余り物というのは
昨日、お友達が旦那さんの誕生日に
愛車のケーキを作りたいとのことで
2人で作りました。その余り材料😊

彼女は旦那さまに内緒で
大好きなチョコケーキに愛車をお菓子で
再現して驚かせたいとのことで、
そんな気持ち、大歓迎、任せてっ💕
と2人で車作り、タイヤから車体まで
2人でわいわいと細かなパーツを作りました。
写真を忘れてしまいましたが
あとでパーティーをするときの
撮影をしたら見せてねとお願いをしました😊

ナンバープレートまで
同じナンバーにして。
お誕生日のナンバーが
車のナンバープレートなのだそうです。
贈るものを作るお手伝いが嬉しかった一日です。

楽しい上に、私と娘にそれぞれ
クリスマスプレゼントを頂いて。
なんと私には可愛い帯締めと帯揚げ💕❤️
昨日の出来事_a0357574_09584713.jpeg
♪恋人がサンタクロース、じゃなく
友達がサンタクロース♪
ありがとう。
お互い着物デートを約束しました😊

↓玄関マットでお散歩待ちをするノエル。
昨日の出来事_a0357574_23024282.jpg
昨日はお誕生日ケーキを作ったあとに
茶道へダッシュして
帰宅した時には雨、
お散歩出来なくてごめんね🙇


by everydaysweets | 2017-12-09 09:59 | cake&tarte | Comments(0)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31