人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の海

夏の海_a0357574_14491356.jpg
夏のアイシングクッキーの試作をしました。
砂浜の奥にある茶色い三角は
茅ヶ崎の烏帽子岩のつもり、
しかし茅ヶ崎に縁のない方には
よくわからない物体な感じで
明日バージョンアップしてみたいと思います。

先日夕方修学旅行から帰宅した娘、
その足でダンスの練習に向かいました。
目の下に深い隈を作っていても
やりたいことに忠実な娘。
そのガッツを少しもらって
今日は合気道演武大会、
私も(緊張してますけど)楽しんでやってきます!

Commented by shownan-rose at 2018-06-18 16:42
まさに、湘南のイメージですね。
サザンビーチに打ち寄せる
波の音が聞こえてきそうです。
Commented by everydaysweets at 2018-06-18 21:56
> shownan-roseさん
湘南のイメージに見えますか、嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)
ここのところ涼しくて夏の海がまだまだ先の気がします~。

by everydaysweets | 2018-06-16 08:50 | icing cookie | Comments(2)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31