人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酒プリン

甘酒プリン_a0357574_08522897.jpg
抹茶の甘酒プリンを作りました。

娘が今年英検、漢検ともに準二級を受けます。
私もせっかくだから娘と勉強しようと、
高校以来受けたことのない英検を受けることにしました。
二級じゃきっとギリギリまで勉強しなさそう、
それじゃ反面教師だ〜、
では必死に勉強しないといけない
準一級にしてみよう。
箸にも棒にもかからないかもしれないけれど
自分に限界を決めず臆せず
チャレンジする私の姿勢は娘の役に立つかもしれない。

私の現時点はTOEICで640点、
準一級はTOEICレベルで730点レベル
だそうで、100点近い差を40代の頭が
埋められるのか😆💦難しさにあたると
とたんにヤル気を無くしそうだけど
そんな弱音吐いたりダメダメな勉強法も
ブログに今後書いていきたいと思います。
甘酒プリン_a0357574_08522997.jpg
愛犬の寝姿、見飽きなくて好きです。

by everydaysweets | 2018-03-16 09:23 | cake&tarte | Comments(0)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31