人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブ・ジョブズの演説

スティーブ・ジョブズの演説_a0357574_15505659.jpg

またまた備忘録として、
心揺さぶられ
繰り返し聞きたい
スピーチをリンク致します♪

私が初めてこのスピーチを聞いたときは
まだジョブズ氏が存命中でした。
彼が他界されてから聞くとまた
違った感慨です。

『人生には限りがある。他人の人生を生きるな。』
他にも、心に残る言葉を沢山いただける、
ありがたいスピーチで
及ばずながら、このスピリットを
私も引き続がせてもらって
自分の生き様でそれを
誰かに渡したい、、、
なんてだいそれたことを考えさせてもらいました^ ^

娘にもいつか聞いて欲しいと思う
心打たれる内容です^_^


Commented by indigo-gal at 2017-08-04 11:06
こんにちは。私もこのスピーチ大好きです。
Commented by everydaysweets at 2017-08-04 11:13
今日は、いつもいいねをありがとうございます!
Indigo-galさんもお好きなのですね。
私も節目節目に何度も聞いてます。
by everydaysweets | 2017-08-04 10:28 | 心に残るもの♪ | Comments(2)

日々のおやつやごはん、毎日の暮らしをのんびりと綴っています。茅ヶ崎で和菓子、季節のお菓子を作っています。


by kyoko.A
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31